Doorkeeper

■■■ アントレプレナー・エキスパート ■■■ ( entrepreneur expert )

2014-06-30(月)19:00 - 21:00 JST

京新ビル

〒104-0032 東京都中央区八丁堀3丁目11 京新ビル

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

10人の参加者

すべて見る

詳細

会社の中でもいい、個人の活動でもいい。
何かに足かせされることなく、自ら主体的に、価値を創造する。
その価値で、利益と自由を生み出し、社会に貢献すると共に、自らも成功する。
この世の中に、挑んでみたくありませんか?...

今、世界が大きく変わり始めています。
特に日本は、世界の中でも高齢化社会の先端を走り、変わらざるを得ない状況になっていきます。
今までは「1→100」、高機能化、小型化、効率化、ローコスト化、に価値がありました。
しかし、今、モノだけでは幸せになれないことに気付き始めているのではないでしょうか?

これからは「0→1」を創造する力、今まで無かったものを作り出す力が、特に必要とされる時代が来ています。
そこには、成功する方程式やHowToなど、ありません。
非効率に見える試行錯誤は必然で、効率化やローコストとは、真逆のアプローチとなります。
必要となるのは、
 「痛みを抱え渇望して止まないハングリーなマインド」
 「本質を知りたい理解したい好奇心や感性のマインド」
 「あらゆるものを組み合わせてクリアしようとするヒラメキのマインド」
 「方法は必ずあると思えるネバギブアップのマインド」
 「世の為、人の為を願い、人の道、天の道を進む、誠実なマインド」
といった姿勢。

私たちに、何が出来るのか?出来ないことはあるのか?
一緒に考え、アイデアを出し合い、形作る、その様な場を作りませんか?
会社を、政府を、国をも動かせるかも知れません。
働き方も価値観も変わっていくかも知れません。
アントレプレナー・マインドを持つ、意識の高い方々が集まる場。

創造に向けて話し合いましょう。
是非、ご参加ください。あなたの力、お待ちしています!

<イベント日時>
 2014/6/30(月)19:00〜21:00

 スピーカー Startup Weekend 羽淵氏

<場所>
 東京駅か宝町、八丁堀の近辺を予定。(別途ご連絡致します)

<人数>
 10名~20名程度
 (今回諸事情により、35歳以上、技術をお持ちの方に限定させて頂きます。)

コミュニティについて

アントレプレナー・エキスパート

アントレプレナー・エキスパート

★★★ 自らを解き放ち、世の中に挑もう ★★★ しがらみや会社に縛られず、自ら主体的に、価値を創造する。 その価値で、利益と自由を生み出し、社会に貢献すると共に、自らも成功する。 この世の中に、挑んでみたくありませんか? アントレプレナー・マインドを持つ方々が集まる場。 意識が高い方々が集まり、創造に向けて話し合う場。 私たちに、何が出来るのか?出来ないことはあるのか? 一緒に考え、アイ...

メンバーになる